看護・介護セミナー情報 関西看護出版 | 日記 | 8月2日、東京の品川博二先生セミナー

明日からつかえる元気になるセミナー・楽しいセミナーを提供しています

Top >  日記 > 8月2日、東京の品川博二先生セミナー

看護・介護セミナー情報 関西看護出版 の日記

8月2日、東京の品川博二先生セミナー

2014.08.04

対人トラブルの心理学・初級(第2回)、品川節炸裂。活気あふれるセミナーでした。
皆様の声です。

●いつも楽しく、疲れる講義をありがとうございます。早々に学生との実習で利用していきたいと思います。
●とても難しい内容でしたが、大変勉強になりました。研修でやったことを身につける為に実生活でどうしていけばいいのか、身につける為のフィードバックの続・研修があると助かると思いました。
●深い深い所を考えて、頭が疲れました。解ったような、解らないような…
●フィードバックのレッスン、刺激となりました。
●言葉の伝え方伝わり方の難しさを感じました。フィードバックを少しずつ使えていければいいなと思いました。
●なるほどと思うこと。これから、どのくらい役にたつか、たてるか…。逆に対話の難しさを知ってしまったか?

8月2日、東京の品川博二先生セミナー

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールズヘアデザイン  味の大王なかじま店  Pet Plaza ラブリー  カラオケ酒場 「おれのみせ」  ちょい呑みバー 8カウント