看護・介護セミナー情報 関西看護出版 | 日記 | 私は4月13日鈴鹿に行きました。

明日からつかえる元気になるセミナー・楽しいセミナーを提供しています

Top >  日記 > 私は4月13日鈴鹿に行きました。

看護・介護セミナー情報 関西看護出版 の日記

私は4月13日鈴鹿に行きました。

2014.04.14

昨日、今年も鈴鹿サーキットに行きました。スーパーフォーミュラーは今年から89㎝車体が長くなって格好良かった。スピードもアップしてました。スタート時点とは全然違う結果になりました。私の好きな中島一貴は2番からスタートで最初はトップでしたが、少し残念な6位でした。でも一旦最後になってからの残り10周ちょっとからの追い上げはさすがでした。2&4はバイクと車の両方が見れてお得なんです。写真を1000CCバイクのスタートに切り替えました。私は5番からスタートするTeamGREEN、カワサキの柳川明(87)を応援して観てました。You Tubeで2011年の決勝は観れますよ。みんな仕事なのにごめんなさい。爆音が心地よく、とても楽しかった。

私は4月13日鈴鹿に行きました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤード 楓館  ホテル岩城屋  愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ  hair VOW  株式会社ライフナビ